• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在取り寄せ商品の発送は約1週間です。即納は翌日発送です。

Blog

2017/08/20 22:29

お盆が過ぎ、店頭に並ぶお洋服もそろそろ秋物が増えてきましたね!

 

そこで今回は、手軽に着られてこれからの季節にピッタリの、長袖ワンピをご紹介したいと思います♪

 

 

洗いざらしのような素朴な風合いの、コットン100%のワンピース。

 

この秋冬トレンドのチェック柄で、注目度上昇中のネイビーカラーがシックな1着です。

 

体のラインをあまり拾わない、ストンとしたシルエットなので、体型が気になる方にもオススメ◎!

 

着丈はほんの少し膝上で、短かすぎず、大人可愛い着こなしが出来ちゃいます♡

ポケット付きで実用性もバッチリ☆

 

着脱は頭から被って着るタイプです。バックにボタンあり。

 

 

忙しい朝でもサッと着られて、コーデいらずなのが嬉しいですね!

 

ちょこっとシンプルすぎるかな?と思ったら、ウッドビーズやフェザーのネックレスを合わせて、ちょいボヘミアンチックに着こなしても素敵♡

足元は、くしゅくしゅソックスにサボサンダルで可愛げをプラスして♪

 

また、寒くなってきたらざっくりニットのカーデを羽織り、レースアップのショートブーツで決めれば、優しげで女のコらしい初冬のナチュラルコーデに。

カジュアルなデートにもオススメですよ♡

 

デイリー使いに最適で、着回し力もバツグンのガーリーワンピース、ぜひあなたの定番に加えて下さい☆

 

 

Alice Mode
E-mail:runrun.style@gmail.com