• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
現在取り寄せ商品の発送は約1週間です。即納は翌日発送です。

Blog

2017/08/08 22:13

猛暑が続いていますが、そろそろ秋物も気になり始める時期ですね!

 

手始めにこんな大人シックなワンピースはいかがですか?

 

 

落ち感のあるとろみ素材がフェミニンな、ミモレ丈のワンピース。

 

カシュクールの胸元がほんのり色っぽく、ゆったりとしたドルマンスリーブが柔らかな女らしさを演出します。

 

ウエストは幅広のゴムシャーリングで、リラックス感ある着心地◎ぽっこりお腹が気になる方にもおススメですよ♪

 

 

スカート部分は惜しげなくたっぷりとフレアーを取り、動きのあるデザインに仕上げました。

裏地付きなので安心して着こなせます☆

 

 

お色は定番のブラック、深みのあるカーキ、トレンドカラーでイチオシのテラコッタと、いずれも落ち着きのある秋カラーを揃えました♪

半袖なので、晩夏から秋まで着回せるお役立ちアイテムです!

 

ヒールを合わせて華やかなアクセサリーを着け、髪をアップにすれば、ちょっとしたお呼ばれにもOKなレディライクなスタイルに。

 

また、素足にエスパドリーユやトレンドのスリッパサンダルを合わせれば、程よくカジュアルなリゾートコーデも楽しめます。

つば広帽子でさらにバカンス気分を高めて。

 

秋が深まって来たら、ロング丈のトッパーカーデをさりげなく羽織って大人っぽい装いに◎

 

1枚で着こなしが完成してしまうワンピースですが、小物次第でコーデの幅が広がりますね♪

 

フェミニン派の大人女子にぜひ試して欲しい、とっておきのワンピで、ワードローブを秋色に一新しませんか♡

 

商品ページはこちらから

https://runrunstyle.thebase.in/items/5488081

 

 

Alice Mode
E-mail:runrun.style@gmail.com